プロフィール

prof

なんちゃってプロフィール

ハンドルネームはCashew(カシュー)。一人称は「管理人」。
おしい県在住。男性。WEB界隈をうろうろしながら生息中。
運営しているサイトやブログなどは「stnwb.com」にアクセス。一応プロフィールサイトとして制作したつもり。

WEB全般に関する知識は基本的に独学。困ったら本屋へGO。
とは言いつつも、できることならWEB業界のスタンダードというか基本というかそんなものを知りたいので、アルバイトか何かでどこかのWEB制作会社に潜り込めないかコッソリ思案中。

2013年には、初級ウェブ解析士、ネットマーケティング検定、に合格。せっかく頑張って勉強して合格したのだが、今のところ新たな仕事ゲットなどに役立っていないのが寂しいところ。

得意かもしれないこと

WordPressでのブログ制作。WEBデザインはまだまだ…
HTML+CSSタグ打ちでのサイト制作。
ブログなどのライティング。
なんちゃってSEOとなんちゃってWEBマーケティング。

管理人のこと

格闘技大好き。空手雑誌、格闘技雑誌、武術書籍、格闘技マンガなど、鋭意収集中。仕事の合間の休憩中は架空の相手とシャドー。
好きな格闘技選手はUFCの菊野克紀選手。総合格闘家の青木真也選手も応援中。
トレーニングも好き。懸垂は最高の自重トレ。

管理人の独り言

そういえば広島県のキャッチコピーが「おしい!広島県」から「泣ける!広島県」に変わったみたいですね(2014年8月現在)。

管理人的には、このブログと別に運営している一つのブログのタイトルが「おしい県でWebに携わって働く人のブログ」だったり、このプロフィールでも「おしい県在住」と書いてみたり、なんだかんだの広島愛で「おしい!広島県」をコッソリとアピールしていたのですが、とうとうキャッチコピーが変わってしまったので「今後は”おしい”を一押ししていくのどうしようかなー」などと思っているところです。

お問合せなど

お問合せやご質問など、何かありましたら下のフォームからご連絡下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文